そのほか

本日、10月1日は

校長の41歳の誕生日です〜( ´ ▽ ` )❤️❤️

 

はっぴばーすでー!✨

 

一階の笑人で、シャンパンを一緒に飲みました!

 

 

めちゃくちゃ良いお酒を店長が準備してくれました!!

なんか、六本木とかで飲むと6万だとかするらしいです。

(こんな高級なシャンパンを飲むなんて人生初!!)

 

 

記念に一人で撮影(笑)

ついでに猫耳つけてみました(笑)

 

 

イケメン店長も一緒に

乾杯❤️❤️

 

石川の顔、おそろしく美白ってるけど気にしないでw

 

 

ちなみに、去年の写真もまた載せておきます。

 

 

豚様ー!!!

 

 

どどん。

 

石川も美味しく頂いたのを思い出しました。

ていうか忘れられない。

強烈すぎて。

 

 

そんなこんなで10月スタートです!

10月1日からの初任者研修月木曜日コースは

なんと20名近く集まりました。

 

とても明るくて賑やかなクラスです!

卒業目指して頑張りましょうねー!