レクリエーション介護士2級

本日は、レクリエーション介護士2級、2日目でした〜!

 

えぇ〜〜www

なにごとwww

 

情報がわちゃわちゃしておるwww

 

でも、すっごく楽しそう!!!

 

 

校長先生もちゃっかり楽しんでおります!!笑

 

介護職って、レクリエーションが苦手な人多いですよね・・・

「あ、私レクダメなんで〜!」て普通にニコニコして言ってくる人いますよねぇ・・・(愚痴です笑)

 

私はレクリエーションは大好きです。

利用者様に喜んでいただくことがとっても大好きで

企画と実施は得意中の得意でした。

 

レクの楽しさ、苦手な人に知ってもらいたい・・・。

 

2日間しっかり学んだ受講生さん。

「私に任せてください!」て言えるくらい成長されたと思います!

みなさん、本当にお疲れ様でした❤️

 

 

さてさて、

次回のレクリエーション介護士2級のお知らせです!

 

12月16日と23日(水)に開講します!

 

レクが苦手なんだよなー

もっと得意になりたいなー

レク担当の人に勧めてみよう!!などなど

大歓迎ですよ〜❤️

たくさんの方に集まっていただきたいです( ´ ▽ ` )

 

でも、介護福祉士を受験する方は

12月はそれどころじゃないと思うんで

受験勉強を優先してくださいね!!!(笑)

 

ちなみに、

認知症ケア2級は

11月27日と12月18日(金)です!