独り言

暑い日が続いております。

毎朝、通勤した後

おっそろしい程の目眩と吐き気と腹痛に襲われ(熱中症ですw)

大量のアイスクリームをソファで横になりながら食べている石川です(笑)

 

8月は、生徒さんでも

暑さにやられている方が多かったように思えます・・・。

早くこの暑さがおさまるといいですね。

 

石川は

元気が出るように、

最近めっちゃ餃子作っています(笑)

大食いなので、とにかく大量生産します。

 

めっちゃ焼きます。

 

ついでにニラ饅頭も作ります(笑)

 

餃子オンリーのランチ(笑)

 

実は餃子は皮から作りました。

強力粉と薄力粉を使って・・・。

 

でも餃子の皮なんて、買えばいいと思うんです。

 

魚をさばけるようになりましたけど、

魚はスーパーのおじさんにさばいてもらったらいいと思うんです。

 

だがしかし!

「できるけどやらない」のと

「できないからやらない」は

全く違うんじゃないかなぁーって思ってて。

 

だから、やったことがないことをたくさん挑戦しています!!

 

みなさんも、仕事以外に何か夢中になれるものとか

趣味とか、見つけてくださいね❤️

 

私はずーっとお休みなく何年も働いていましたが

逆流性食道炎になり

胃潰瘍になり

毎日血を吐いていた時期がありました。

 

皆さんは

休日はちゃんと休んで楽しんでリフレッシュしなきゃダメですよー!!!

 

以上、

休日を楽しんでいる石川からでした( ´ ▽ ` )