介護職員初任者研修

29日と30日は続けて卒業式でしたー!

 

まずは、29日土曜日( ´ ▽ ` )

初任者研修土曜日コース、16日目♫

 

5月から毎週毎週通っていただいて、

もう4ヶ月。

最初は長袖の季節だったのにこんなに暑くなりました(笑)

 

今日の講師を担当してくださった原先生〜!

 

そして2枚目は石川も映り込む(笑)

 

みなさん本当におめでとうございます❤️

 

土曜日クラスの皆さんには、ひまわりの絵を描かせていただきました〜✨

笑顔を忘れずに、輝いてくださいね!!

 

 

そして30日日曜日、

初任者研修夏休みコース、16日目♫

 

わぁぁぁぁぁ

 

人数多いwww

 

どうなることかと思ったけど

無事皆さん卒業することができて嬉しく思います!!

 

7月22日から8月30日までという

ほぼほぼ1ヶ月間。

この1ヶ月の間に16日間も通っていただいて。

レポートも大変だったと思うし、

暑くて通うことすら嫌だったと思うし、

コロナで外に出ることすら怖かったと思います。

 

学校側も至らない点がたくさんあったと思います。

それでも皆さん笑って卒業してくださって・・・

その日の夜は本当によく眠れました(笑)

 

夏休みコースへのプレゼントは、

海にしました♫

海は得意分野です(笑)

 

人数が多いので

寄せ書きもたくさんで、埋め尽くされてますね・・・(笑)

 

 

この2日間で、

30名近く卒業されました。

介護職として、頑張ってください✨

嫌なことあったらいつでも連絡してくださいね!!

 

話は変わりますが

30日の夕方は

とっても綺麗なお空でした。