介護福祉士国家試験介護職員実務者研修

ででーん。

 

そろそろみなさんのご自宅にも届いたのではないですか???

 

介護福祉士国家試験

受験の手引〜〜〜!!

 

2020年1月31日に受験される皆様!

 

申し込みは、

8月12日から9月30日ですよ〜( ´ ▽ ` )

 

実務経験証明書を会社に書いてもらったり、

証明写真撮ったり、

受験料払いに行ったり、

忙しくなると思いますが

早め早めに準備しましょうね!!

 

私も実務者研修見込み証明証を作らないと〜( ;  ; )笑

 

 

今年の1月、介護福祉士を受けた方

職場で来年受けるスタッフがいたら

全力で助けてあげてくださいねー!!

 

 

そしてそして

退職した会社に、実務経験証明証を書いてもらわないといけない方へ。

 

ちゃんと、

返信用封筒に切手を貼った状態で郵送し、

なおかつ電話でもお願いするべきです!!

 

返信用封筒と切手が無かったら、正直、作る気0になります・・・

 

お手紙を添えるのもいいですね( ´ ▽ ` )

お世話になりました、今の私があるのはそちらで働かせていただいたからですみたいな

感謝の気持ちを述べましょう。

 

喧嘩別れした方。

もしかしたら実務経験証明証を書いてもらえないかもしれないです。

1年に何名かは必ずいるんです・・・

 

給料明細とか、出勤簿とか、証拠となるものは集めておきましょう。なんとかなるかも???