介護職員実務者研修

皆さんこんにちは!

事務の石川です( ´ ▽ ` )

 

昨日はなんとびっくり。大雪でしたね。

 

桜と雪っていうコラボも綺麗です⛄️❤️

私、初めて見たんじゃないかなぁ・・・。

 

 

さて、去年実務者研修を受けた方!そして今年の1月介護福祉士を受けた方!

 

貸付金制度を使っている方が多いと思います^ ^

 

介護福祉士合格発表がきたあたりに、

変換猶予申請書を出すんですよー手紙が届きますよーて

説明をさせていただいたのですが

 

この事態ですので、東京都も対応が遅れているみたいなんです。

去年は4月はじめ頃に郵送されてたんですけど

今年はGW明けに郵送物が届くみたいです!!

 

なので、気長にお待ちくださいませ( ´ ▽ ` )

 

ちゃんと介護福祉士として働いているよ!2年間返済猶予してね!ていう書類です。

 

もう学校は間に入らず、

皆さんと東京都のやりとりになります。

 

けど、書類でわからないことがあったら

いつでもご連絡くださいね^ ^

 

合格された方、改めておめでとうございます🌸🌸