セミナー&展示会

2月の卒業式という名の飲み会シーズンは終わり

3月になりました🌸🌸🌸

 

日中は暖かいですねぇ〜🎶

 

コロナの影響で、なんでもかんでも

自粛ムードになってしまっています・・・。

 

3月28日のセミナーは、

少人数で開催する予定です!

セミナーの方は定員いっぱいになりましたが

飲み会の方はまだ大丈夫です!

 

少人数で、ひっそり楽しみましょう( ´ ▽ ` )

 

 

この時期はあまり授業を開講していないので、

これを機に事務作業をめちゃくちゃ進めている石川でした(笑)

 

 

〜講座のお知らせ〜

認知症ケア2級 ※2日間

6月3日水曜日

6月24日水曜日

 

レクリエーション介護士2級 ※2日間

6月12日木曜日

6月26日木曜日

 

外出サポート研修 ※2日間

5月13日水曜日

6月10日水曜日

 

国内旅行介護士 ※8日間

5月13日水曜日

5月27日水曜日

6月10日水曜日

6月17日水曜日

7月1日水曜日

7月15日水曜日

8月5日水曜日

8月19日水曜日

 

興味がある資格があれば、

いつでもご連絡くださいね🎶

 

職場の人でレクリエーション受けたい!!ていう方とかいらっしゃれば

是非是非ご紹介下さい。

少しお安くさせていただきますよ❤️

 

マスクがもう売られていなかったり、

トイレットペーパーが無かったり

なんだか不思議な世の中になっていますが

こんな時だからこそお互いを思いあって生活していきましょう^ ^