むさしウェルビーイング協会

昨夜は、むさしウェルビーイング協会の新年会でしたー!

むさしウェルビーイング協会は、西東京エリアの、介護・医療・福祉の団体です🎶

校長が理事をやっています( ´ ▽ ` )

 

お店は、大人の食堂シロボシ!

国分寺駅北口から徒歩3分くらいのところです!

 

お店を貸し切り!こんなにたくさんの方が参加しました!

 

 

お店の方のご厚意で、ブリの解体ショーが行われました✨✨

寿司ざんまい!みたいなポーズですが(笑)

この後美味しくいただきました❤️

 

東久留米のアルゴ参番館の管理者さん、

西東京のおとなりさん。の管理者さん!

(後ろの校長も紛れ込んでいます笑)

 

こちらに移っているメンバー、

ほとんどむさし介護アカデミーの卒業生!!

たくさんの卒業生に会えました❤️

 

去年初任者研修を卒業された生徒さんも来てくれました!

 

今現在初任者研修を受講中の生徒さんも。

そして先生たちも。

生徒と先生の感動の再会もたくさんありました(笑)

 

お料理もお酒も美味しく、

会話も弾み、楽しい時間でした✨

 

 

早く指を治して、現場に戻りたい!!と強く思いました(^◇^;)

感染症が怖いので、今月も2月も無理かなぁ・・・

早く大好きなお風呂スタッフに戻りたいです(^◇^;)

 

近くで頑張っている仲間がいると

とても励みになります。

 

初任者研修や実務者研修で一緒に学んだ同期が、

ずっと励まし合い高め合うことができる仲間になればいいなと思いました。

 

ご縁は大切に!!!