むさし介護アカデミー

早いもので丸2年。
本日から3年目を迎えることになりました。
地域に根ざした地域貢献型のビジネスをしたいと思い、手探りで始めた『むさし介護アカデミー』
おかげさまで、この2年で約500人の受講生を迎えることができました!
まさに山あり谷ありで、本当にいろんな方の協力あって、今があります。

この2年で自分が描いていたビジョンが、進み方や形は様々あるものの、ほぼ思い描いた希望通りに進んでいます。
断固たる決意で、周りにシェアして行動するからこそ、結果が反映するのだと思います。

 

更に大事なことは、『五方良し』の精神です。
開校以来ずっと根底にあるもので、三方良しでは足りません。

是非、皆さんも自分の可能性を信じて、五方良しの精神で動いてみてください^ ^

今後ともよろしくお願いします!

 

最後に。
【3年目のむさし介護アカデミー】

【テーマ】恩返し恩送り
感謝を忘れずに、いただいた恩はアカデミーに関わる人たちに何倍にもした恩を送ることで本当の意味での恩返しをする

【チャレンジ】
●校長のポップステップジャンプ成長
●講師陣のワンランク上のステージ
●授業内容・カリキュラムの見直し
●介護人材の採用協力を強化
●アカデミー生・地域との繋がり作り
●子どもジャンルの確立

⭐️目指せ!受講生1,000人‼️

内容はまた機会があればアップしていきたいと思います!

拙い文章でしたが、付き合いありがとうございました😊
さぁ、明日からまた授業再開です!

 

学校長 近藤心也