介護職員初任者研修

本日は、初任者研修火金曜日コース、15日目

実技試験2日目です✨✨

 

実技試験は14日目と15日目の二日間あります(^◇^;)

 

 

まず、朝一でテーマが発表されます!

そしてグループで猛練習です!!

 

これでよかったかな?などいろいろ皆さんで相談しながら

お昼まで練習頑張りました・・・!

 

※試験内容はそのクラスによって違います( ´ ▽ ` )

 

 

そして午後から、実技試験が始まりました!

人数は多いクラスではありますが

皆さん優秀すぎて早めに終了!

 

もちろん、全員合格です❤️

 

おめでとうございます🎶

 

皆さん、良いクリスマスを〜〜〜🎶

 

 

さて、こちらのクラスは

今週の金曜日、27日に卒業です!

 

修了試験に無事合格すれば、全員卒業できます^ ^

 

実技試験に合格したからといって、

油断はしないよーに!!!

 

全員満点で卒業しましょう❤️

 

新しい令和の時代。

来年から皆さんが大活躍されることを願っています。

介護職になろうとしている人も、

すでに介護職として働いている人も、

ご両親の介護をされている人も、

絶対この16日間は無駄にはなっていないはずです。

 

知識を技術は格段にアップし、

人間力もアップしているはず!

 

そして、

私の授業でも申し上げましたが

困っている人がいたらすぐに助けてあげてほしいです。

 

話を聞くだけでもいいです。

 

そして、困ったことがあったらいつでもご連絡ください^ ^

 

兎にも角にも

修了試験ファイトですー!!!