介護職員初任者研修

本日は、初任者研修水曜日コース、

16日目!

振り返りの授業と、卒業式でした✨✨

 

卒業式には、

私も働いているイリーゼの松本さんもお祝いに駆けつけてくれました✨

 

イリーゼのお給料に惹かれる生徒さん続出(笑)

だって時給2975円だもの(笑)

 

そう、私も週2日の18時から20時までしか働いていないけど

この値段で働かせて頂いております✨

 

ダブルワークOKな人は、ぜひぜひ!

 

卒業式の最中、

突如始まった、バルーンアート!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に楽しかった・・・

写真を見てわかると思いますが

本当に楽しかったんです。

 

もう卒業だなんて!!!

寂しすぎる・・・

 

仲良しのクラスは今までたくさんあったけど

このクラスが過去最高っていうくらいとても仲良しでした。

 

ほとんどの生徒さんが、介護の世界で働いたことないけれど

できればこれを機に、介護職になってほしい。

 

だってこんなにも素敵な仲間がいるから大丈夫!!!

 

つらいなっていう時は

愚痴を聞いてくれる仲間がいるし

相談事はいつでも学校スタッフにしてくれても大丈夫。

 

初めての業界に、思い止まる気持ちもわかりますけど

今が変わるチャンスだと思います!!

 

一人じゃない。

絶対大丈夫!!

 

これからもずーっと

ずっと

皆さんのサポートさせて頂きます❤️

 

皆さん、また会う日まで❤️