介護職員実務者研修

本日は、実務者研修金曜日コースの

卒業式でした!!

(12月で卒業シーズンで、毎週のように卒業式をしている気がします。。。笑)

 

医療的ケアはまだ残っていますが

介護過程7日間は無事に修了しました( ´ ▽ ` )

 

本当におめでとうございます🎶

 

 

初任者研修からそのまま実務者研修を受講してくださった方もいて

1年以上学校に通ってくださった方もいらっしゃいます。

本当に感謝です( ;  ; )

 

 

今回の絵は、クリスマスが近いということもあり

リースにしてみました!

普通のリースではなく、球体を集めてカラフルに🎶

ご縁を大切に、

個性を大切に、

チームワークを大切に。

みんな繋がってるよ❤️

ていう意味を込めて❤️

 

結構綺麗に描けたのでお部屋とか職場に飾って頂けたら嬉しいです(笑)

 

飲み会は19時くらいまで開催!

ウイスキーが半分くらい無くなるくらい皆さん飲みました(^◇^;)

 

医療的ケア最終日の後に皆さんで飲みに行く約束をされているようで・・・

学校に通わなければ出会わなかった人と出会えたこの奇跡を

大切にしてもらいたいなと思います!

 

ご卒業おめでとうございました!

 

 

話は変わりますが

校長先生とムタヒロに行ってきました🎶

学校の近くにある、美味しいラーメン屋さんです!

行列が毎日できていて、お昼休憩の時に食べに行けるかなちょっとあやしいけれども(笑)

授業後とか、チャンスがあればぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )