むさし介護アカデミー

本日11月4日は国分寺公園にて国分寺祭り✨✨

校長先生のくじ運が良いのか

端っこでしたー!わーい!

全面で、パステルアートとダーツとバルーンアートやって、

側面でネイルをやりました🎶

 

初任者研修の卒業生さんと生徒さんが、お店を手伝ってくれました❤️

多才な方が多くて助かります(^◇^;)

ネイリストさんと、ピエロさん!!笑

よろしくお願いしまーす!!

 

私もさりげなく、爪を研いてもらいました・・・w

介護職だから、爪が汚いのがしょうがないし、

手が荒れているのはしょうがない、

仕事頑張ってる証拠なんだ!!て思ってたけど

めちゃくちゃ綺麗になってびっくりしました!

ちゃんとケアしないとな・・・反省(笑)

 

お店は大にぎわい!!

 

ネイルもバルーンアートも超がつくほどの行列ができ、

お昼ご飯も食べられないしビールも飲めないし休めないほど・・・

 

石川と校長は何もお手伝いできず。。。

役立たずですみません(笑)

 

小さなお子さんがたくさん来てくれて

幸せな気持ちになれました❤️

可愛い・・・可愛すぎる。

 

ネイルも繁盛しすぎてどうしようかと思いました!!

子供達が喜んで帰って行きました❤️

 

今日一番の大作。

 

恐竜www

すごーい!

通行人の人も思わず立ち止まるくらいの早業でした!

 

お祭りに来てくださった、たくさんの方々

ありがとうございましたー!!

大成功でした❤️❤️