そのほか

みなさんこんにちは!

台風が近づいております・・・!

 

今週土曜日に授業がある実務者研修の方!

 

関東に夜上陸するとのことで

多分、午前中は電車が止まるようなことはないと思います。

なので、とりあえず土曜日は休校にならない可能性が高いです!

 

もし不安で、来られない!

お子さんの学校が休みになったらか実務者研修受けられない!

地元の電車が止まった!

ていうかたは、

他のクラスに補講でもOKとします!(ただし個別補講はNGです)

 

臨機応変に対応させて頂きますので、早めに授業は終わることは予想されます

きっと卒業式はできなくなっちゃいますが。。。

 

とりあえず

休講にはならないと思いますので

予定通り授業への参加お願いします!