セミナー&展示会むさしウェルビーイング協会むさし介護アカデミー

10月5日!

あったまるっと!!1日目!!開店致しましたー!!

 

場所はむさし介護アカデミーから徒歩1分の、switchさん❤️

 

「あったまるっと」とは・・・
ザックリ言うと、注文を間違える料理店のスピンオフです。

この名前には「暖かい」「貯まる」「丸い」という言葉が隠れています。


認知症という言葉を、

暖かく丸いイメージに変えていけるように、

認知症の理解がたくさん貯まるように

願いを込めて名付けました。

 

校長先生も

イベントを企画した小川さんも

ノリノリです❤️

 

あったまるっと

始まるよ〜〜〜〜!!!!

 

スタッフも気合バッチリ。

むしろスタッフの方が緊張・・・。

 

 

ちなみに、こんなお料理が出てきます。

国分寺の野菜、こくべじをたーくさん使った美味しいお料理❤️❤️

 

 

デザートもこんなに素敵!!

食後はデザートとお飲物🎶

お料理にも絶対満足していただけるはず・・・!!

 

 

認知症の方がウエイターとして働くことをサポートする企画。

私たちスタッフはサポートしすぎない!ことを徹底!

間違えてもいい。

注文を間違えても、席を間違えても、大丈夫。

あったかーく働ける、レストラン❤️

 

1日目は無事、終了致しました!!

利用者様の笑顔が、とっても輝いてました!

 

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

明日も全力で頑張りましょう・・・!!

利用者様が、笑顔で働けるように❤️