むさしウェルビーイング協会

本日はらん伴!!

 

らん伴とは、

認知用の人や家族、支援者、一般の人が少しずつリレーをしながら

一つのタスキをつなぎ、

北は北海道から南は沖縄まで、全国を走ってゴールを目指すイベントです!

校長が理事をしているむさしウェルビーイング協会では

RUN伴+は、RUN伴の姉妹イベントとして

東京都と北多摩エリアをつなぎ、

認知症になっても安心して暮らせるまちづくりを目指しています( ´ ▽ ` )

 

❤️RUN伴+北多摩2019❤️

小平市長、小金井市長、東久留米市長、東村山市長、府中市長も参加されました!

 

むさし介護アカデミーの前も、ランナーが走りました!!

(電柱にもむさし介護アカデミーって書いてるんですよ!気づいてましたか??笑)

 

私は小金井公園でバーベキューの準備をして、ランナーを待ち構えていました✨

みなさん笑顔でゴールです( ^∀^)!

 

こんなにたくさんの方が参加してくださったんです✨✨

 

おとなりさん。の利用者様も、一緒に小金井公園でランナーを待ってました❤️

 

 

初任者研修の生徒さんと!!

この女の子がよく働きました(笑)

ビールをたくさん配ったりして、お仕事を手伝ってくれました〜!

本当にありがとう❤️

 

私は実際に走ったわけじゃないですが

受付を担当したり、いろいろ準備を手伝わせて頂きましたが

とても楽しかったです✨

また来年も参加したいなと思います!

みなさんも是非、来年ランナーとして走ってください🎶