介護職員初任者研修

本日は、初任者研修月木曜日コースの

卒業式でしたー!

 

6月から通学され、約3ヶ月間!本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )❤️

お世辞じゃなく、とても優秀な生徒さんでした!

遅刻や忘れ物はしないし、

多少の体調不良でも頑張って学校に通ってくださり、

授業態度もものすごく良くて、

勉強熱心なクラスでした!

少人数ということもあり、抜群にチームワークが良く、

私自身もとても楽しかったです!

 

まず午前中は振り返りの授業!

講師は、私も働いているあんず苑の小川さんです✨✨

イラストや写真を使い、わかりやすい授業でした!

 

午後からは修了試験!

みなさんもちろん合格です!

ハッピーな気持ちでそのまま卒業式❤️

 

お酒をガンガン飲みました笑

15時から卒業式を初めて、解散したのは21時くらい・・・

全員で酔っ払いです!笑

 

すごい楽しそうな集合写真ですね!笑

ほんとーに楽しい時間だったんです!!

これからも一緒に学んだ同期なので、困った時は仲間の存在を思い出してくださいね❤️

 

今回の絵は、鳥にしてみました!

それぞれ介護の現場で働き始めた皆さんですが、

これからはもっともっと活躍できると思うので

全力で羽ばたいてください!✨✨

 

本当におめでとうございました( ´ ▽ ` )