介護職員実務者研修

本日から、葛飾敬寿園さんに場所をお借りし

実務者研修(サテライト:葛飾)を開講いたしましたー!!( ´ ▽ ` )

 

こんなにもたくさんの生徒さんが

集まりました( ´ ▽ ` )✨

 

葛飾区はもちろん、

品川区、墨田区、足立区、松戸市、三郷市など、東京以外からも

お集まり頂きました❤️

 

20代から50代まで、

そして様々な職場の方々が集まるなんで、

いろんな意見を聞くことができてとってもいいですね🎶

 

こちらのクラスは全員が来年1月の介護福祉士を受験されます。

そして12月まで授業があります🎶

受験勉強と、実務者研修の授業と、自宅課題レポートと、お仕事。

1月まではとても忙しい毎日になると思いますが

たったの5ヶ月です!!!

頑張りましょう!!

 

 

そしてそして

本日はサテライト校、池袋のまんぞくさんでも

実務者研修を開講しています!2日目です( ´ ▽ ` )

 

綺麗な場所を提供して頂き、ありがとうございます✨

グループで、介護過程の展開をしています!

 

池袋も、葛飾も、

3日目は9月29日ですね( ´ ▽ ` )

2週間空きますので、レポート頑張ってくださいませ!

 

本日はなんだか

雨が降ったり晴れたりで忙しい天気でしたね。

台風が夜中に上陸ということで( ;  ; )

今日は早めにみなさんお仕事切り上げて帰りましょう!!!

明日の朝も、まだ風がおさまってないかもしれないので

お気をつけくださいませ。