レクリエーション介護士2級

本日はレクリエーション介護士2級2日目でした!
前回は少し皆さん緊張されていましたが

本日は朝から大爆笑で、リラックスされていました✨

 

レクリエーションの企画をして、他の人が見ても分かるように記入し、
それを本日提出し、実際にやってみるという授業でしたが・・・

 

一週間、時間をかけてしっかり準備をしてきたのが一目でわかりました。

仕事が忙しい中で、このレクリエーション介護士になるために

利用者様のために、

一生懸命準備をしてくださったんだなと思うと

少しウルウルしました。

 

皆さんの前で発表するのはとても緊張したと思いますが

自信を持って発表されていましたし

聞いている側も、感想を言い合い、

とてもレベルの高い授業でした!

 

 

こんな可愛いものまで作ってくださいました・・・!

校長がマッチと呼ばれているのでマッチ(笑)

私ははるちゃんと呼ばれているのではるちゃん!

大切に使わせていただきます!

 

こんな素敵なものまで!

学校に合わせてくださるなんて、本当に感激です!

 

発表の後は、

終了試験があり、

無事に、2日目が終了しました!

 

レクリエーション介護士は、

2日間授業に出ること!

終了試験が合格ラインに達していること!

レクリエーションの企画書が合格ラインに達していること!

この3つができていれば

レクリエーション介護士2級が取得できます^ ^

 

全員合格していることを、祈っています❤️

結果が楽しみですね🎶