介護職員実務者研修

本日はホワイトデー❤️

校長先生からお返しをもらいました( ´ ▽ ` )❤️

世の中の男性陣はお金を使う時期ですね!!笑

 

さて、本日は実務者研修の入学式でした!

本日から、6月までの9日間

同じメンバーで学びます^ ^!!

 

恒例の入学式!

お弁当を準備させて頂きました( ´ ▽ ` )

このお昼の時間帯の時点で、皆さん結構仲良くなってたのでびっくりしました!

 

小金井市、国分寺市、八王子市というとても近いところから皆さん通ってくださっています。

「歩いてきました!」という方も^ ^

「近くに学校がここにしかなくて。ここがもしなかったら、立川や吉祥寺まで行かなきゃなくちゃいけなかったんです!助かりました!」とのお声も❤️

 

そう、国分寺や小金井、府中の方々にとったら、

むさし介護アカデミーが一番近い学校なのです✨

しかも駅近!!!

しかも近くにコンビニもあるし、美味しいご飯屋さんもたくさんあるし!

何より同ビル1階の笑人さんのランチが美味しい!笑

9日間、国分寺を満喫して頂けたらと思います^ ^❤️

 

 

事務の石川のプライベートですが。。。

秩父へ一泊旅行に行き、楽しんできましたー🎶

以前から、土屋太鳳の

ちちんぶいぶいちちんぶいぶい秩父へ行こう♪のCMが

気になってて、とうとう行ってしまいました。

2日目の最後は

「翔んで埼玉」を観てきました(^◇^;)

これで埼玉県もコンプリート!笑

 

今年のゴールデンウィークは長いです!

皆さんはどこに行かれますか?

またお土産話聞かせてくださいね🎶