介護福祉士受験対策講座介護職員初任者研修

本日は初任者研修土曜日コース、卒業式です✨✨

8月18日から、約5ヶ月間も学校に通って頂きました!!

最初は真夏だったのに今は真冬!!

寒い中での卒業式です( ´ ▽ ` )

 

午前中は振り返りの授業を行いまして、

午後から修了試験!

無事、全員合格でした❤️

おめでとうございます!!

 

ゲストの方も呼んで、

かんぱーい❤️

ウイスキーも登場です(笑)

 

本日のゲスト様は、

立川にあります、サンビナス立川の三浦さん、

東村山などでリハデイを運営している、一期一笑の井ノ川さん、

国分寺や西東京などでデイを運営している、おとなりさん。の馬渕さん、

国分寺にあります、けやきの杜の高下さんです( ^∀^)

約1時間程の卒業式でしたが

とても盛り上がりました🎶

お酒も一気に無くなりました笑

 

一人一人、修了書をお渡しさせて頂きました!

私の絵もプレゼントです❤️

利用者様に寄り添うことができる介護職になって欲しいという意味を込めて描きました( ´ ▽ ` )

最後に集合写真!

また2月にみんなで集まって飲み会しようねっていう計画を立ててます!!

来月会いましょう〜❤️

皆さん、お疲れ様でした!!!

 

話は変わりますが

明日は介護福祉士国家試験日です!

校長と二人で神社でお祈りしてきました!!

全員合格しますよーに!