むさしウェルビーイング協会介護職員初任者研修

本日は初任者研修木曜日コース14日目
実技試験です✨✨

 

試験内容は何かな?と、朝から皆さんドキドキ。

まずはベッドにシーツを敷かないと始まりません。

綺麗にベッドメイキングをしているところの写真です( ´ ▽ ` )!

 

午後から実技試験が始まり、

全員合格されましたー!!!

おめでとうございます✨

次回の実技試験2日目も、頑張ってくださいね( ^∀^)!

 

話は変わりますが

昨夜、むさし介護アカデミーにて

むさしウェルビーイング協会が開催しました法定研修を行いました!

テーマは、

「感染症・食中毒の予防及び蔓延防止に関する研修」

「介護予防及び要介護度予防に関する研修」

皆さん真剣です✨

今、インフルエンザが流行っていますので、ベストな研修でしたね💡

生徒の皆さんも、少しでも熱があるようでしたらすぐにご連絡くださいね( ;  ; )

 

次回は2月8日水曜日19時から21時

「医療に関する教育、研修」

「精神的ケアに関する研修」

「ターミナルケアに関する研修」を行います!

参加希望の方は、むさし介護アカデミー(042-349-6444)まで🎶

 

今日のランチは同ビル1階の笑人さんで豚テキを頂きました❤️

とって美味しい。

ハンバーグもおすすめですが豚テキも最高です!

サラダ食べ放題なので皆さんもぜひ❤️