むさし介護アカデミー認知症ケア2級

本日は初任者研修木曜日コース13日目でした!

午前中は看取りに関しての授業を行い、その後すぐにお昼ご飯を食べずに模擬試験!!

(本来ならばお昼休憩を取ってからの模擬試験なのですが、

早く帰りたいとの声もありすぐさまテストを配りましたw)

皆さんとても良い点数で安心しました❤️

次回からは、二日間連続で実技試験、

最終日は修了試験です✨✨

テストだらけですがあともう少しです。

頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )

 

さて、介護福祉士を受験する皆さん。

受験勉強は進んでいますか???

むさし介護アカデミーでは

1月13日日曜日に10時から

介護福祉士対策講座を行います!!

医療分野を中心に学ぶ講座となっております。

なんとワンコイン500円。受けなきゃ損です( ;  ; )!!

 

そして再度お知らせします。

2月23日と3月9日土曜日に、

認知症ケア2級を開講致します!!

自宅課題もあるので、受講されるならなるべくお早めにお知らせして頂きたいと思います!

アカデミー生でしたら、5000円割引させて頂きます✨✨

ぜひ友達、職場の方と一緒に受講してくださいませ🎶

 

 

話は変わりますが・・・

最近吉祥寺への出現率が高いです笑

吉祥寺にて、人生で初めてチーズフォンデュを食べました!

吉祥寺駅から徒歩3分のCHEESE CRAFT WORKSさんです( ´ ▽ ` )❤️

寒い冬にオススメ。

皆さんも是非❤️