介護職員初任者研修

昨日のブログにも書かせて頂きましたが

1月4日でむさし介護アカデミーは

一周年となりました!!

1年、あっという間ですね✨✨

最初は数人で始まったクラスでしたが・・・

今は多い時には20人近く集まるようになりました!

国分寺はもちろん、近くの

国立、府中、小平、小金井、東村山、東大和、西東京、立川、三鷹、武蔵野、昭島などなど

西東京エリアの人たちが全員当校に通ってきてくださることを期待して!!笑

これからも頑張ってまいります✨

 

本日は初任者研修土曜日コース、14日目です!!

8月からずっと毎週通って頂きました( ;  ; )

やっと、やっと!

今月終わりますー!!(受かれば!笑)

14日目と15日目は、実技試験になります❤️

朝から協力し合い、猛練習!!

年末年始お休みした分、忘れてることも多くあったと思いますが

思い出しながら、教え合いながら、乗り越えました!!

17時近くのお時間の時に、

「え?もうこんな時間?15時くらいかと思った!」との声も。

集中しすぎて、時間の感覚が無くなった方もいらっしゃったみたいです笑

 

 

そしてそして

ブラックボードを1月バージョンにしちゃいました!!

イノシシを描いたつもりだったのですが

校長に「なんで豚?」と言われたので

無理やり牙を付け足しましたww

2月はどんな絵にしようかな〜と今から悩んでおります❤️