介護職員初任者研修介護職員実務者研修

12月18日火曜日には、
介護福祉士受験の為の、模擬試験&スペシャル解説を行いました!!

午前110分午後110分、皆さんお疲れ様でした( ;  ; )

そう、介護福祉士受験は一日がかりなのです。

しかも一番寒い時期⛄️

当日はカイロやブランケットなど、

寒さ対策万全で臨んでくださいね✨

 

スペシャル解説を2時間担当してくださった先生は、
当校でレクリエーション介護士の講師も務めます、中野先生です( ´ ▽ ` )

もー生徒さんから大人気!!

すごく楽しかった!との声多数!

模擬試験の結果が届くのは、年末年始あたり。。。

結果を見たら、自分の弱点を知ることができると思います。

しっかりと弱点克服してください✨

全員が合格できるよう、祈っています!!

実は1月にも、最後の介護福祉士対策講座を行います💡

1月13日日曜日です!

私たち、介護職の苦手分野って。。。

障害の部分や、法律や、医療系ですよね。。。

その、医療関連&医療的ケアに集中した対策講座を開講!

なんとお手頃価格!500円!!

少しでも興味がある方は、スタッフまで❤️

 

19日水曜日の初任者研修実技試験では、
先生の熱血指導&生徒さんの熱い熱い友情で

見事全員合格しましたー❤️

このクラスは、21日金曜日に卒業式があります!

最後の筆記試験も、頑張ってくださいね✨