そのほか介護職員実務者研修

昨日15日土曜日は、八王子にあります南大沢学園の文化祭に行って来ました❤️

こちらの高校の生徒さんたちが、夏休みに

むさし介護アカデミーに初任者研修を受講しに来てくれたんです!!

みんな懐かしい〜!!

久々に会えてとても嬉しかった!!

最近のカメラはすごい。全部トナカイになってる笑

来年この子達は3年生。

就職活動とかの年!

悩み事とかあったらいつでも相談にきてね!

手話で歌ってくれたり

タクティールケアをしてくれたり
手浴も体験できたし

大満足の文化祭でした!

また来年行きます✨

 

そして今日は、

実務者研修日曜日コース卒業式でした!

ワインとお茶でかんぱーい❤️

(ほとんど麦茶でしたが笑)

9月23日から、通って頂きました。

本当にお疲れ様でした!!

本日はエリーゼの林さんもお祝いに駆けつけてくださいました。

みなさん、林さんに質問ぜめ笑

見学に行きたい生徒さん多数!!

私も今後見学に行かせて頂きますっ

 

今回の絵は、丸ばかりにしましたっ

丸い心を持って介護続けてくださいっていう思いと
利用者様やスタッフ、家族様と繋がって協力し合って、良い介護をしてくださいねっていう思いで描きました( ^∀^)

 

来年1月に介護福祉士を受けられる方もいらっしゃるし

まだまだ若いピチピチの10代の生徒さんもいらっしゃるし

介護業界に入ろうとされている方もいらっしゃいます。

今後の益々のご活躍を楽しみにしています❤️

国分寺にもいつでも遊びにきてくださいねー!

さてさて明日は実務者研修月曜日コース卒業式!

楽しみにです🎶