むさし介護アカデミー

本日は国分寺まつりにて、パステルアートを販売しました✨✨
時々雨が降る中、たくさんの人に来て頂きました(*^^*)

 

武蔵国分寺公園って、国分寺駅より西国分寺駅からのほうが近いんです!!

今日、国分寺駅から来て下さった生徒さんがたくさんいらっしゃいましたが、来年から是非、西国分寺駅からどうぞ❤

 

国分寺公園全体がもう人で埋め尽くされていました!!
初めての国分寺まつり参加でしたが、かなり大盛況です!!

 

周りが、ポテトや唐揚げを売る中、絵なんて売れるかなー?と思いましたが…

これが結構売れちゃいました!!
本当にびっくり!!ありがとうございました!

前の会社のパートさんや、
初任者研修を卒業された生徒さん、
認知症ケア2級を卒業された受講生さん、
むさし介護アカデミーのご近所の方々も遊びにきてくださり
とても嬉しかったです(^ω^)🎶
また来年も楽しみです!!