むさし介護アカデミー介護職員初任者研修

本日は初任者研修(火・金曜日コース)の最後の授業でした!

午前中は

介護の仕事の違いについて

認知症ケアについて

ユマニチュードについて学びました(*^^*)

修了試験は、皆さん高得点で合格されました(*^^*)✨

 

本日は、
小金井にあるあんず苑の生駒さん、
東久留米や三鷹、国分寺にあるイリーゼの松尾さん、
国分寺にあるけやきの杜の高下さんがお祝いに来てくれました🎶

修了証明書をお渡しすると、受講生の皆さんがとても喜んでくださいまし

 

皆さん、ご卒業おめでとうございます😃❤️
介護をもっともっと極める方もいらっしゃれば
これから介護の仕事をしようかなと考えている方もいらっしゃいます。
何か悩み事、相談事があれば、またいつでも遊びにきてください😆

 

今回プレゼントさせて頂きました絵は、空と風船です(^ω^)

それぞれの個性と色を大切にして、さらなる上を目指し、飛躍してください!!

 

卒業式のあとは、
国分寺鍼灸整骨院にいってきました❤️
むさし介護アカデミーから徒歩10秒!
受講生さんも通っている、仲良しの整骨院さんです!
肩や背中が凝ってて、すごく痛くて、この数日とても辛かったんですが…
1時間マッサージして頂き、とてもスッキリしました!!

ぐっすり眠れそうです(*^^*)
皆さんも是非❤️
今なら1000円割引のチケットもありますよ!