むさし介護アカデミー介護職員実務者研修

本日は実務者研修日曜日コース2日目でした!

先月から始まったばかりのクラスです(^ω^)

貴重な休日の日曜日に学校に通ってくださり、本当に嬉しいです!

本日も情報を読み取る作業をしました。

次回は模擬テストです✨
テスト勉強、頑張りましょう!

こちらのクラスは、
レクリエーション介護士2級認知症ケア2級を受講される方がいらっしゃいます(*^^*)

実務者研修に通いながら他の資格まで!!
一生懸命なクラスです❤️

とうとうレクリエーション介護士2級と認知症ケア2級を来週から開講します!!
レクリエーション介護士2級は初めて開講するので、わくわくしています✨

 

本日、お世話になっている、けやきの杜さんからドーナツを頂きました♪
美味しく頂きました(*^^*)

ありがとうございました✨

 

私事ですが…
昨日はお休みだったので
千葉の銚子に行ってマグロを食べてきました(笑)

太平洋の波しぶきがすごく、何時間見ても飽きなかったです。

関東に住んで3年、まだまだ行きたいところがたくさんあるので冒険します✨