【むさしウェルビーイング協会】RUN伴+北多摩開催!

更新

むさしウェルビーイング協会
むさし介護アカデミー

むさし介護アカデミー wrote

今日は、RUN伴+北多摩2018が開催されました!
当校長も所属しております、むさしウェルビーイング協会主催のイベントです。

北多摩エリアでは第2回目となるRUN伴で、

今回からは【RUN伴+】として、独自の運営にもチャレンジし、
認知症と街を繋げるために、参加者の皆さんと東京西部エリアを快走しました。

 

ランナー総勢約200名、BBQ約100名の参加数となり、

昨年の約2倍となる皆様にご参加頂きました。

ご参加くださったみなさん、ご協力いただいた方々に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

国分寺市、小金井市、東村山市、東久留米市の各市長の皆様にもご参加いただくなど、

地元行政も巻き込んで、しっかり活動しております!

天候が心配されましたが、なんとか回復し、無事に終えられホッとしております。

ゴールの小金井公園では、バーベキューで交流をさらに深めました!

 

西東京エリアの人と人が繋がり合い、もっともっと地域が盛り上がっていけるよう

来年もぜひ継続的に開催したいと考えております。

ご協力いただける方、ご興味がおありでしたら

むさし介護アカデミー もしくは むさしウェルビーイング協会まで、ぜひお声掛けください。