セミナー&展示会むさし介護アカデミー介護甲子園日本介護協会

本日は第八回介護甲子園セミファイナル大会の1日目でした!
全国から選ばれたベスト30の事業所のプレゼンが見れます!
様々な地域の事業所の、それぞれの取り組みを聞くことができますよ。

こんな機会なかなかないですよね(^^)

 

この日のために介護甲子園スタッフが、一生懸命に頑張ってくれました!

 

こんなにも大勢の人が駆け付けてくださいました!
明日も開催します!

皆さん、幕張メッセへ是非✨

 

校長は幕張メッセへ…
石川は学校でお留守番です(^^)
授業はなかったのですが
夜は操体セミナーを開催致しました!

 

皆さん痛そうな格好してます(笑)
でも、これがとても気持ち良いのです✨

来月も開催しますので、皆さんも是非参加してみてください(*^^*)

お気軽に、むさし介護アカデミーまでお申し込みください。

 

ブラックボードは秋色になりました❤

 

季節先取りで、ハロウィンも❤️

だんだん朝夕が寒くなってきましたね。
風邪をひかないよう、気を付けましょう!