むさし介護アカデミー介護職員初任者研修

本日は介護職員実務者研修(土曜日コース)4日目です✨
実技試験の練習を、朝から繰り返し繰り返し行いました!
午後からは本番!
私が利用者様役になりましたが、受講生さん方の緊張がとても伝わってきました。
皆さん一生懸命、真剣に取り組まれていました。
練習の成果を発揮することができ、実技試験では全員合格!✨
おめでとうございます!

今夜は台風が関東方面に来ますし、ゆっくり家で休んでくださいね(*^^*)

 

事務所から外を覗いてみました。
強烈な雨と風!
まるで地球の終わりのように、外にはだれも人がいませんでした(笑)

私も今日は早く帰ります✨

 

先日、国分寺駅北口から徒歩2分ほどの場所にあるカフェに行ってきました。

中央線から西武多摩湖線の駅に向かってすぐ、商店街の左手にあります。

ジョルジュサンク】さん☕

店構えから内装に至るまで、ヨーロピアンテイストでした♫

とても静かで落ち着いた雰囲気が素敵で、バーのようなかっこよさ。

好きになりました

美味しいミルフィーユケーキと、コーヒーを頂きました。
落ち着きたいとき、また是非行かせてもらいたい場所です。

国分寺にはおしゃれで個性的な、美味しいお店がたくさんありますよ☆

ぜひいらしてみてくださいね!