むさし介護アカデミー介護職員実務者研修

本日は介護職員実務者研修(木曜日コース)6日目です!

5月から始まった今回の実務者研修。

医療的ケアの授業はまだですが、介護課程の授業は残り一回となりました。

 

今日も話し合いながら、利用者さまの情報を落とし込む作業をたくさん行いました!
皆様真剣な表情でした。お疲れ様です!

 

実務者研修を受講されている方のうち

ほとんどの方が来年1月の介護福祉士受験を目指されています。

介護福祉士受験対策講座もあります!

むさし介護アカデミーでは、受講中だけではなく、卒業されたあとも上位の資格取得や就職活動面において、引き続き支援させていただくことをモットーとしております。

卒業後も、ずっと応援いたします✨

 

夜ご飯は、学校近くのカフェswitchさんに行きました(*^^*)

以前はランチだけの営業だったのですが

先週から夜営業も始めたとのこと✨

カレーを頂きました!
野菜が盛りたくさん!ボリューミーで、さらにおしゃれ♫
すごくお腹いっぱいになりました(笑)
とっても美味しかったです❤
皆様も国分寺においでの際は、是非立ち寄ってみてくださいね♪