第8回介護甲子園エントリーシート受付中です!

更新

介護甲子園
日本介護協会

むさし介護アカデミー wrote

学校長の近藤です。

事務局長として関わっています一般社団法人 日本介護協会主催【第8回介護甲子園】のエントリーシート提出締切が、いよいよ7月22日に迫っています。

 

介護業界に足を入るきっかけとなり、今の自分を築けることになった『介護甲子園』は、やはり格別です。

ぜひ皆さんに、エントリーシートを提出していただきたいです。
今年から大幅にシートの内容が変わり、経営⇒施設⇒現場といったそれぞれの階層の中で記入が可能になり、皆で考える場を提供できるこだわりのシートになりました。

そして、シート選考で選ばれたベスト30事業所には、幕張メッセで行われるセミファイナルイベントで、TED風1人プレゼン8分間の機会が与えられます!

数百名の観客の前で想いを伝えることができ、そのプレゼン動画はデータにしてお渡しします。
ベスト30事業所のメリットが、今年は格段にアップしました。
介護甲子園のベスト30と動画によるプレゼンをHPに掲載することで、採用力アップは間違いないです。

その後、ネット選挙で選出されたベスト6事業所が集い、大阪決勝大会が開催されます!

この流れは昨年同様です。

残り時間はあと僅かですが、今週末まで時間があります!
またとないチャンスですので、是非一度チャレンジしてみてください。
分からないことはできる限りでサポートします。

 

☆エントリーはこちらからどうぞ。
まずはシートだけでもご覧ください。

☆応援はこちらよりお願いしております。

多角的に介護を見る機会が増えることが重要だと信じ、私はずっとこのイベント活動を続けています。
さまざまなエリアの、多くの方々の取り組みを、是非聞かせてください!