WEST Tokyo 楽しい介護現場の旅!むさし介護アカデミー

小金井市にある、あんず苑さんに面接に行かせて頂きました(*^^*)
9月までの3ヶ月間、あんず苑さんで働かせて頂きます✨
通所と施設、両方学ばせていただけるとのことで、お心遣いに感謝です(*^^*)
来週月曜日から勤務が始まります!

頑張ります!

 

帰りに、小金井公園に寄ってみました。

小金井公園は、東京都小金井市にありますが、一部は小平市・西東京市・武蔵野市にまたがる大きな都立公園です♫

最寄りの花小金井駅から、駅前を横切る「小平グリーンロード」を抜けて10分ほど進むと公園の草原が現れます(^^)

園内は、相変わらず緑いっぱいの森に覆われていました。
よく外出レクリエーションで利用者様と出掛けていた、思い出の場所です(*^^*)

 

ちなみに、花小金井駅のある小平市は、ブルーベリー栽培発祥の地で、日本で初めて農産物としてブルーベリーが栽培され始めた場所なんですよ。

 

夕日がとってもきれいでした!!
明日は晴れですね(*^^*)

明日は初任者研修火金曜日コースの、排泄の授業です✨
このクラスは卒業式が今月20日です。あともうひと頑張り!!

 

🌴東京都立小金井公園🌴

東京都小金井市関野町1−13−1

西武新宿線「花小金井駅」

JR中央線「武蔵小金井駅」「東小金井駅」