むさし介護アカデミー介護職員初任者研修

本日は初任者研修日曜日コース14回目、実技試験1日目でした(*^^*)

 

先週は模擬試験、今日と来週は実技試験。

そして、7月22日日曜日に終了試験と卒業式があります。

 

3月18日から始まりました、日曜日コース。

とうとう、今月で終わりです。

「早かったですねぇ」と言うと、

「長かったですよ!(笑)」と生徒さんに言われました( ̄▽ ̄;)

長かったような、早かったような。そんな4ヶ月間がもう終わろうとしています。

 

実技試験の様子です。
ひたすら練習した後、いよいよ試験本番です✨
結果は・・・皆さん合格!!

「来週が心配!」と、次の試験に怯えている生徒さんもいらっしゃいました(笑)
今まで4ヶ月も頑張りましたので、自分を信じて、来週も皆さん全員合格を目指しましょう!

 

国分寺駅から一つ隣の、西国分寺駅のすぐ近くの

クルミドコーヒーに行きました✨

零れ落ちそうなほどたっぷりの新鮮野菜が挟まれたサンド!

美味しかったです。

季節限定のトマトジュースが人気らしいです❗(もう終わってるかも??)

是非皆さんも行ってみて下さい❤

 

今日から7月ですね。
夏バテしないように気を付けましょう✨
夏を制するものは受験を制します!