むさし介護アカデミー

本日は、午前中に湘南国際アカデミーさんへ見学に行かせて頂きました!!
こちらは藤沢校です(*^^*)
新井取締役会長をはじめ、受付担当の方、営業担当の方、電話担当の方など、たくさんの職員さんとお話することができました。
受講生さんの為に行動する。
なによりこれが一番だと、改めて気付かされました。
明日からまた頑張れそうです‼

 

藤沢校の皆様、忙しい中何でも優しく教えて下さり、ありがとうございました✨

 

せっかくここまで来たので、午後からは江ノ島へ

駅が竜宮城みたいでした。

 

海は、恐かったです…
愛媛育ちの私、瀬戸内海しか見たことありません。
太平洋は荒波すぎます!!(笑)

 

新江ノ島水族館に行って、イルカのショーを見ました‼

 

ちゃっかりくじに当たって、イルカのぬいぐるみゲットしてます✨

 

楽しい1日でした(*^^*)!

さて、明日は国分寺にて初任者研修です!

食事の授業なので、とろみのお茶を飲んで頂いたり、目隠しをして食べたりと、いろーんなことを体験して頂きます✨

 

もうまもなく7月!

国分寺や国立、八王子などの中央線沿いの駅ビルでは、セールも始まりました⭐

今年は例年にない早さで梅雨が開けましたね。

水不足にならないといいのですが・・・

猛暑の日が続きそうです。

皆さん体にはくれぐれもお気をつけてください♫