WEST Tokyo 楽しい介護現場の旅!むさし介護アカデミー

コーディネーターの石川です(*^^*)
今日は早起きしたので
小平にあるコメダ珈琲で一杯コーヒーを飲んで出勤しました♪

 

本日も、東久留米にあるアルゴ参番館さんでの勤務です(*^^*)

 

今日のメニューを利用者様と一緒に決めて、買い出しに行ってきました!

メニューは、
しょうが焼き
きゅうりの塩もみ
豚汁
甘夏みかん
です!

 

出来上がったご飯です❤

旬のみずみずしいきゅうりが盛りだくさん(笑)

 

先週コラボで描いた絵が、飾られていました(*^^*)

 

午後から七夕飾りを付けたり、願い事を書きました!

宝くじ当たりますように。健康で過ごせますように。美人な彼女ができますように(笑)

 

早いもので、アルゴ参番館での勤務は来週が最後になります。
まだ3日しか働いていませんが、スタッフにも利用者様にも良くして頂いて、感謝感激です。
ずっとここで働きたいなと思うくらい素敵なデイサービスです。
来週、また宜しくお願い致します!

 

=お知らせ=
6月30日にアルゴ参番館さんにて料理教室があります✨
是非近くの方は参加してみて下さい(*^^*)