セミナー&展示会

2月12日(日)11時〜15時 IN 新宿西口(新宿ファストウェストビル3階)

で行われます、『WEaL就職フェス』の実行委員として、

年末からお手伝いしている介護の就職イベントです。

 

WEaL就職フェス』は、東京都団体課題別人材支援事業福祉人材コンソーシアム

(日本在宅介護協会東京支部と介護労働安定センターの共同体)が運営しています。

東京しごと財団委託事業として行うので格式は高そうに聞こえますが、

『WEaL就職フェス』は、「ウィンドウショッピングのような気軽な就活を」

をコンセプトにしていますので、私服OK・履歴書なし・託児所あり

と安心して参加できる介護就職イベントです。
イベント当日は、東京の介護施設が26社がブースを出展をします。
セミナーは、NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」に出演された「あおいけあ」の加藤忠相さんがお話します。
加藤さんが運営している「あおいけあ」がモデルになった今春公開予定の

介護映画「ケアニン」の予告放映もします。

飲み物も無料でお配りして、抽選でプレゼントもあります!

お気軽なスタイルで参加いただけると嬉しいです。

お待ちしています。

年間5回を予定しているので、4月・6月・8月・10月も開催予定です。

次回のWEaL就職フェアは、4月26日(水)IN 秋葉原 です。

 

■会議の風景。提案をしている感が出ている写真です!